火曜日, 7月 21, 2009

体調子いかが

毎日の雨で湿度が高く俺体調子よくないんだよ
関東の梅雨時みたいで体がだるく眠たいんだ。
俺だけかな,兎に角スカッとしないんだわ、俺くらいの年代の人
どうなのかな。疲れが取れないのか体がだるいんだわ
2~3にち休んで温泉でも行ってマッサージでも受ければ何とか回復するかな
男でも女みたいに更年期障害って奴あるんだべかな
俺それかも,、からぽね病んでいるんだべか
あーそうだ(からぽね】方言で仕事があるのにしないでただ一日中ブラブラ
ゆうこと一丁前の奴をからぽねやみと言います。
二泊した札幌時代の大親友少しからだの調子悪いんだ、その話聞いたらなお
調子悪くなって俺らもそんな年齢になったかと身につまされる思いだ。
今になって後20年若かったらと、、、、
    頑固親父

0 件のコメント: