火曜日, 5月 10, 2011

焼肉屋の食中毒

飲食のインも知らず、職人の職知らないで一丁前に肉をあつかう、
鮨しか握れない半端なガキども安かろう不味かろう利益追求の若造商い人
ちょっと売れればその気になる、だからとんでもない食中毒で人を殺す
安い店には何かがあると疑いもしない味オンチの人
もう少し本物を探して喰うことを考えれや、これを機会にかんがえよ、
人間に食が一番大事でおろそかにすると日本人味オンチの人種に
役所も役所だ、台所があれば飲食の許可せめて扱う材料でじっち試験を
まったく土素人の食べ物屋バッカリだ、知らなかったら職人面するな、
俺みたいに長くやってればいいってものでもないがな。
もう少し勉強するべ

        頑固親父

0 件のコメント: