水曜日, 5月 18, 2011

やっぱし

甘納豆入りの赤飯県民しょうに推薦しようかな、何とお二人の方から書き込みが
放送されたそうです。見たかったな、残念
したらこれどうだべ。ケッコ味噌、食ったことあるかい、ねべさ
どんな物か説明を、先ずケッコ(帆立貝大きいもの)ケコさ煮干を頭、腹、骨っこ
綺麗にとって水を吹き零れない程度に入れてその中に煮干入れてことこと煮込んで出汁をとる
だしがでたらその中に味噌っこと砂糖っこ入れて味っこ調え卵で閉じるんだ
今流行ののっけるオカズださ。1回作って見れ
詳しく知りたかったら、電話っこ下さいしっかっり教えるすけしたらな。
   頑固親父

0 件のコメント: