火曜日, 5月 31, 2011

お客様が逝ってしまった

札幌から通いだして4~5年テレビで取材されたのが縁で
泊って下さったりでカメラを何台ももって
鮨の写真や景色など本当に宮寿司をを愛してくれた。
今何が旬なの?朝に電話して年に3~4回は来て下さった。
バイクだからあっと言う間に到着
季節をお二人で召し上がり楽しい会話を2時間あまりバイクで帰る。
この間は何も連絡なしでしょいっと来たホッケを食いに来た。
かみさんに初バイクだから、遠くに行かないように言われた、
俺だけ旨いもの食ったら怒られるな、なんてニコニコして旨そうに食って帰った。
親父さん、安全運転心配しなくてもいいからね、言われるままにメールをしなかったが
其の時は無事に札幌到着した。その2週間後に事故で逝ってしまった。
奥様から知らせが、慰める立場が反対になってしまった,取り乱してしまった、
反対に奥様から慰められた。
心の整理がついたらゆっくり会いに行こうと思う
安らかに
        頼りにならない頑固親父

0 件のコメント: