土曜日, 11月 03, 2007

早々と冬タイヤに

土、日,に峠を越えるためもう冬タイヤに変えた。
俺は11月いっぱいは大丈夫と思うがラジオが
峠超えする予定の方たちは冬対策と、有りがたいが。
せかされているようで今回は一ヶ月早く装備した。
道路がからからで冬タイヤもったいないが、命の方がもっともったいない。
俺一人の命でないからね、
娘も一人前しなくては、かみさんも一人で生きていく準備もまだ中ばだからな
もう少し元気で仕事に生を出さないとね後10年はかかるな 。  え、、、
72歳だこの方が心配だ
でもいい天気が続いたらはきかえます。面倒だけれど。
       命あってのものだね頑固親父

0 件のコメント: