月曜日, 11月 12, 2007

無添加とは言わないよ

宮寿司の作り物無添加とは言わないよだって醤油にだって麦粉が添加しているし、
砂糖だって白くするために何かを使っているし、無添加なんてでかい事は言いません
だけどもせめて自分が手を入れて作る物は科学調味料はいっさい使わないよ。
人それぞれで化学調味料が旨いと言う人やら素材其の物が良いと。
どちらでも良いが本物をもう少し勉強をすれば食品の偽装は見抜けると思う。
卵の産まない鳥と地鶏と区別がつかない地鶏を普段口に出来ないためで
うなぎだって今はもう天然物は幻で食べたくても食べれない状況で、
皆さん身近な所からあまりお金をかけないで本物を勉強しましょう。
例えば米農薬を控え目の米で真心ヲいっぱいのむすび地物の岩海苔で、
之が本物、お母さんお父さんにコンビニで弁当を買いなさいと自分は布団の中じゃ
本物と偽装品の違いは解りませんよ体に優しい自然に近くなるべく無添加を選んで
たべるようにしましょう自然に本物が解るようになります。
         たらたらと一丁前に御免なさい頑固親父

0 件のコメント: