土曜日, 11月 10, 2007

風の国上ノ国町

上ノ国風の町良く言ったもんだ、本当に強いよくふく
何でかな?特別強い、大きい山がなく遮る物がない為なのかな。?
先祖ももう少し良い場所探せなかったのかな。
俺も俺だよな長年上の国をはなれていたので風の強いのも忘れていた。
で、、とんでもない崖っぷちに寿司屋を立てた
其れも建物が三角屋根でとんでもなく高くめだつのは目立つが、
風当たりも超凄い今日も14~5メイトルのヤマセガ吹いている。
洗濯物を配達に来た業者さんが今湯ノ岱に行ってきたが風はないに等しいが、
此処にきたら別世界だと,其のあとにホローがでも景色は最高だってさ。
           景色が最高の頑固親父

0 件のコメント: