火曜日, 11月 06, 2007

仕込を終えパソコンを開いたら

掲示板が出てこない目新しいページが素人ながら良く見ると
新しい会社の無料の掲示板設定の順序がその順番に何とかできたが、
サー大変俺の甥子を呼んだり商工会さんに聞いたりまだ表に出ていない
設定に問題あり何だかを貼り付けたりアドレスをどうたらでチンプンカンプン
来てもらう事にした商工会さんに
だけどさ何で今までの掲示板なくなるの何ぼただでも連絡くらいはなー
ましては先端を行く業界なのにメールでも何でも連絡位はねーつぶれたんだべか?
そしてな新しい会社の無料掲示板に申し込んだあとにどうも納得がいかず電話したさ
したら携帯電話でな、かからないんだ。故障しているか電波の届かない場所って案内だ。
心配だべ、ショットしてやられたかなとか、今流行の詐欺みたいなものによ。
俺古いのか固定電話で留守録とかよ一人くらい事務員がいてもな良いと思うんだ。
今流行のITだかは一人でウン千万も稼ぐって聞くけどもまだ心配だ。
ろくでもない会社ではないと思うが登録してしまったんで信じてやるしかないと決心した。
この会社の人俺のブログ見たら怒るベか、しかたねべ素人なんだから勘弁しろや
         びくびくの頑固親父

0 件のコメント: