水曜日, 3月 26, 2008

食遊祭

在る議員が会場に来てくださった。
これは手厳しい事を言われるかな、、、
始めてですので、私は上出来と思います。これで終わりで無いので
数少ない飲食店が全部参加できるように皆で努力していきたいので
ご協力くださいとお願いしました。
議員のブログを見ましたら私たちの思っていたことをやんわりと指摘をしていました。
私はこのように解釈しました、何軒も無い飲食店をまとめれない事、
宿泊施設の参加も、もう少し物産物を増やす事。
ジョイジョグラをお客さんをいっぱいにする事と受け止めました。
言われる事がそのとうりなので素直に受け止め。
反省をしてよりよいものに育てたいものです。皆頑張りましょう
          厳しい目で見ている方がいるもんだなと思った。頑固親父

0 件のコメント: