土曜日, 3月 29, 2008

時間を変なところで守る

部活のために娘を学校まで送った.9時10分前玄関が開いていないようだ。
10人位の女性とが北風の強い校舎前で身を震わせてたっていました。
学校って人の身になってとか、人に優しくとかを
教えていると思うが、学校事態がこのような冷たい態様では?????
親として矛盾や怒りを感じて戻ってきました、
今日倶楽部活動急に決まったのならまだしも、、
1時間前に暖房や玄関くらい明けておいても、、、
本当に人を思いやる良い子が出来るのかな、
今日担当の職員さん貴方の子供のことを頭において行動をしてくださいよ。
本当に頭にくる。俺異常かな間違っていたらごめんなさいよ。
         孫可愛がりの頑固親父

0 件のコメント: