月曜日, 8月 04, 2008

カリスマバイヤー

お会いしたなかで、宮寿司の鮑飯隠し味を食い当てた方二人目、
かなりの人数の方々と会い紹介をされましたが隠し味を舌で、、
いるんだよね食い味のわかる人。だから俺も物作り止められない
これでもか、これでもかと本物を追求する。
この食い味をあてる、あてられたからうっかり隠し味の事を打ち明けてしまった。
この辺も俺のあまい所だ。ガードがあまい
味の解る人にばれても惜しくないまた隠し味を追求して頑張る。
これだけは、、と、思う味を作り出してまたわかる人に会いたい
さすがカリスマ
           カリスマの上を行きたい頑固親父

0 件のコメント: