土曜日, 8月 16, 2008

くどい親父の第二段

今日はバーバーの運転について一言
車運転している皆さんよくもまー我慢しているなー
今日なんかよ、厚沢部でよ左の小路から軽トラが40メイトル先に見えてきた。
こっちが確認相手も確認とおもいきや、のろのろと出てきた。
おい婆俺の車確認したべや何で出てくるのこの婆本当にま。
急ブレイキ生きた心地しなかった。朝から怒鳴りたくないが一発
こら婆死ぬきか。
お前死んでもいい年だがもしれねけど、
こっちもう少し長生きしねばならねんだ。お前と死ぬわけに行かないんだ。
ほんとうにもー来たの見ていて、急ぐのかなと思ったら、だらだらと馬のしょんべんめていに
急いでいくのでもない、このシャバ塞ぎ、と思えば40~60歳婆生意気にくわえタバコ
携帯片手に、この辺の女ども一本たりない抜けているやつ等の集まりか
   その中の一人頑固親父

0 件のコメント: