金曜日, 8月 22, 2008

飲食にかかわって素人

飲食店の職人が一番苦労するのが素人の店長
素材も分らず味も分らずただコストコスト利益追求
こんな馬鹿責任者に使われる職人も大変だが、はっきり物が言えない職人も,職人
職人っていわねが、こんな奴調理師か?免許だけのテスト受かっても仕事ができね??
何か良いアイデァ無いですか、聞く気も無いし覚える気も無いものに
本気でものが言えるか。この馬鹿たれが。
売り上げが無いから宮さんの所みたいに外に販路拡大をしたいから
俺に言わせれば、外に持っていっても認められるもの作れるのか?
食を甘く見ると食に命を獲られる。
何もすること無いから食い物やデモするかな俺の前で平気でぬかす。
馬鹿こけ。なんで10~15年も徒弟制度のきつい辛い修行するんだ、何のために、
やること無いから飲食をやるかそんな半端な奴に俺たち職人一緒にされたらおめーよ
ま職にあわねべよ。半端な考えのやつ等の店がはやるわけねべよ。
何するにも良く考えて行動してや、この恥さらしが
           今日の相談者に腹がっ立って腹が立って頑固親父

0 件のコメント: