水曜日, 8月 06, 2008

腹のたつ予約

どんな予約も最後に泊まってもらえるのだから贅沢は言わないが
景気が良かったら絶対泊めたくない
泊まりたい順番に電話したら全部断られた。
あんたのとこなら大丈夫だべ、、、なにっと思ったがはい大丈夫です。
予約のしかたってあるべよな、小憎らしい今回のお客さんに、
面と向かってはっきり、あんたの予約の仕方カチンとキタ。
もう少し上手に予約してくれたらもう一品サービスだけど今回はやめた、とはっきり、
お客さん吃驚していました。常識が無いなら、俺もそのような態様を。
かみさんに足を踏まれた。反省、、、猿でも出来るといわれた。
   御免チャイ馬鹿頑固親父

0 件のコメント: