日曜日, 8月 10, 2008

色気の無い軍団

男ばかりの(お子さん3人後で綺麗な奥さんが)軍団14名
統制がとれていて礼儀正しい感じの良い人たちでした。
同じ職業でもないし職場でもなさそうだ。が仲が良い
15人もなると中には俺にあわない人が一人や二人居る者だが
皆さん感じが良い、きっと客商売でしょう驚いた事に食べた後の食器を
まとめて下げてくれた。男でよ、、どんな訓練を受けたのか、、、
なかに奥様が一人今時の奥様で綺麗な方だ。
内容が段ち、デキテイルお子さんの教育が最高
小さい子供は必ずといっていいくらい俺に怒られるが
今回の子供は一度も俺に怒られなかった。親のしつけでしょうきっと。
若者を見る目を変えなければ、本当に感じがよかった。有難う御座いました・
再度のお帰りを心からお待ちしております。
    頑固親父

0 件のコメント: