火曜日, 8月 12, 2008

いやいや母が鏡ですから

母も綺麗で気がつくし、
そのお子さんも背中を見てしっかり受けついていましたよ。
いるんだってば怒らなければ分らない若奥さん達
食事のときに走ったり飛んだり注意まったく無し、
そこで俺が悪役頑固親父に変身子供をどでかい声で叱ってやる。
本当は親を怒っているのだが、、、気がつくおやもありゃ、
まったく気がつかず親も怒らないのに何で他人のましてお金を使っているのに、
そんな顔して反対に睨むバカ親が、、そうなったら一か順番に
馬鹿親をしつけてやる。二度と帰らないお客さんや再度来てくれるお客さんも、
二度目からはお子さんの教育がぴっしっと。
私好みの奥さんに育っていた。
                                 頑固親父

0 件のコメント: