木曜日, 10月 02, 2008

似た様な気性

俺と同じような気性の父親を持った御家族がなっちゃんリラで
上ノ国え親父さん木に詳しい特にログハウスに
自分でもログを建設して作業部屋にしているらしい
俺の作りかけの丸太を見て親父これは無理だ1人では出来ないと思う
大きすぎる欲張りすぎと言われた.がっくんときたが頑張る
明日の朝時間があれば頑固親父に聞きたい事が
俺も今月中から少し自分の時間が持てそうなのでログにかかれそうだ。
頑張ってやらねば本当に木が腐ってくるモトモコモナイ
ストレスがタップリたまって気晴らしにチェンソーでもにぎりたい
しかしいるもんだね,白か黒の人生を歩んでいる人好きだなこんな人
俺に好かれても困るか
   頑固親父

0 件のコメント: