火曜日, 10月 07, 2008

偶然に

お泊り同士が親戚ときたもんだ、お互い2度目のお泊りで
一組は札幌もう一組は室蘭、食事の席が隣同士でタバコ吸う吸わないの話から
親父やめて何年?4年になる、
私何十年もたつし酒も飲まないのに胃癌になって早期発見悪い所全部とって
胃が無いので食べれないの話から、お隣も癌の話にのってきて
話しているうちにえ、何だかちゃんの弟さんへーじゃ親戚だ。
まだ話に花が咲いています。
偶然ってあるんだよな、俺も昔々お付き合いの女生が泊まったんだ。
俺さ飛び上がったんだ。相手さん忘れていると、ほっとしていたら
2階に上がるときに、あんた覚えている私を?ときたあー
後で詳しい事手紙でといわれ1週間後に長い長いお手紙が
落ち込んだが
    今は立ち直った頑固親父

0 件のコメント: