火曜日, 10月 14, 2008

登板斜線

こんな経験無いですか一般道を法定速度を本当に真面目に守って
道も譲らず人のことはどうでもと、たらたらと運手運をしていて
やーようやく登坂車線追越ができると思いきや
右側を90キロえ、どうなってんのならさもうすこし早く走ってよ
腹が立って100キロで左を通り追越をした。
意地が悪いのか無意識なのか俺さっぱり解らなくなってきた。
急ぐ時にかぎってこの様な運転者にあうの俺だけかな
ぼやきはこの辺で終わりにして。よい話を
11月11日発売の女性自身雑誌から鮑飯の取材を受ける事になったまた。
女性の専門誌なので緊張して弁当を作って明日関東に発送します。
よい宣伝になって池袋東武で跳ねればいいな頑張るぞ
   頑固親父

0 件のコメント: