日曜日, 10月 05, 2008

皆さんのおかげで

函バスでツアーのお客さんがいっきに40名様
狭い所で我慢をしてもらい感謝です。
喜んでお帰りを頂きました。塩辛や、ホヤ。茄子味噌などの
お土産をお買い上げ有難う御座います。
俺さ昔ながらの作りかたで無添加無着色で物作りしているべさ
ソルビットや安定剤使わないから塩が勝つんだ。塩辛く感じるんだ。
本当は科学調味料使っているほうが塩辛いのですがそれを感じさせないのが添加物なんだ
選ぶのお客さんだから好き好きですが、なるべくなら昔ながらの作り方が、
素材のよしあしが解るし身体に優しいのが一番ですので
少し高いのですが安全を買っているとおもい、、、
これからも自然の味を大切に物作りを続けていきますよろしくね。
今日今までよりぐんと自信がついた頑固親父

0 件のコメント: