木曜日, 10月 30, 2008

本当にみったくね顔をして

北海道中ひざくりげの予告が今日お昼に見たんだ。
そこに俺が烏賊イズシの味見をしている所写っていたんだてば
やーやー吃驚こいでしまったじゃ。まーみったくねたらみったくね。
本当にみったくね顔がどアップで写されているんだ
しかしよ俺の親もよもうすこし気を使って生んでくれたらよかったべな。
良い顔にスタイルよくって願ってよ合体しねばよ、こんな顔が生まれるてば、
親ば恨む訳でもないが、なっして、もうすこしキリョウよく生まれながったんだべなー
しかだねなーこの顔で63まできてしまったんだからな、今更かーてが
したドも明日見てけれ夜の7時30分NHKだ俺の顔見でへど上げるなよ
ちょうど飯時だからな。今から謝っておく
       自分の顔見て、なれって恐ろしい吃驚の頑固親父

0 件のコメント: