土曜日, 10月 11, 2008

稲光とんでもない風が

低気圧が通過中。強風、雨、雷
俺でも目が覚めた。なったね雷光ったね稲妻
かみさん起きて見ていた稲光が海に落ちるのを
何本も何本も落ちるそれはそれは綺麗だ少し不謹慎かな。
したども見事なんだ、それでさ崖にいると風が見えるんだ。
嘘だとおもうべ来て見れほんとだから
地獄間のほうから真っ白く見えるんだ、そしたらさ波間に兎が走るんだ。
見に来い歓迎するから、すげどこだど俺の家自慢お1つだ
世の中でさ雷が綺麗で、風が見えるって此処どけでねべか
逆とってこれを売りにしたら冬でも客いっぺくるべかな
一回考えてみるべか,考えてみても損ねな
       頑固親父

0 件のコメント: