日曜日, 1月 06, 2008

上ノ国で世話になっているのに

上の国で商売させてもらっているのに
おめよ。なして地元のスーパーからかわねのよ?
俺にしたら10年目で始めてきてよ仕入れの事や営業方針までまーよくほざく
カチンと来ましたが俺も大人だ1~2件よりない店から仕入れをしたら。
差別化ができねからだと説明をしたが.ピントきてい無いようだ。
まー誰から聞いてくるのか自分の頭のハエでもおえや
上ノ国も近隣もお金を使う方達は皆出稼ぎか都会で働いていますよ
65歳以上の人たちが人口の半分以上もいる地元民が外食しますか?
仕事が無いんですよ、はたらきたくても、灯油代だけでせいっぱいだ。
ましてや何も無い一軒家のすし屋に地元の年寄りがくるか??
寿司を一生食べないで逝く人だっているかもだよ!!
内の売り上げの95%は外からだ、、
だから冬が商いが出来ないので外に売り込む努力をしているんだ。
人のことゆう前に自分の事よく考えるべー
           くるなーいろんな奴が頑固親父

0 件のコメント: