日曜日, 1月 27, 2008

俺ら夫婦娘にうるさいのかな

土、日,になると家に居たがらない
友達のところで一日いっぱい遊んでいる。
俺さ歳だからしつこく言い過ぎるのかな?
今日はしばれるから手袋はけとか袖の中に手を突っ込んで歩くと
転んだ時に受け身ができないからとか
朝シャワーになんで??、夜寝る時にきちんと風呂に入れとか
夜遅くまでおきているな、とにかく娘のすることなすこと全部気になるし
やっている事がなっていない、この間なんて、私寿司職人でも無いのに口うるさしぎる。って
テレビのニュウスに出てくるようなへんてこりんな格好にはさせたくないが
なりそうだ本当に心配で成らない
       親ばかになっています頑固親父

0 件のコメント: